アルバイト・パートの希望を無視しないシフト作成のポイント

アルバイト・パートが多い職場ではシフト管理が煩雑になりやすいですが、「なるべく全員の希望に沿ったシフト作成を心がけたい」というシフト管理の担当者さまも多いのではないでしょうか。誰もが働きやすい職場をつくるためにも、アルバイト・パートの希望に配慮したシフト作成が必要です。この記事では、シフト作成の課題をはじめ、シフト作成の注意点や希望シフトを反映できない場合の対応について紹介します。

記事を見る

人手不足を解消したい!そんな悩みの解決におすすめの「シフオプ」とは?

会社の規模は小さければ小さいほど、急な労働力不足に陥ることがよくあります。「シフオプ」を導入すれば、従業員を適正に配置する機能を用いて効率的に労務管理することができるでしょう。シフオプを使い、少ない労働力で現場を管理する術を学びましょう。

記事を見る

アルバイトのシフト管理における5つのポイントとシフオプのメリット

アルバイトの要望に応えながら、現場が円滑に回るようシフトを作成することは容易なことではありません。特に、学生や主婦、フリーターなど、さまざまなアルバイトを雇用している現場では、毎月のシフト作成に労力を費やしているケースもあるのではないでしょうか。本記事では、アルバイトのシフト管理で気をつける5つのポイントをはじめ、シフト管理を効率化する『シフオプ』のサービス概要や導入のメリットなどを紹介します。

記事を見る



お問い合わせ・資料請求はこちらから

シフト管理効率化・人件費管理強化サービスシフオプ利用ユーザー数80,000人突破!資料ダウンロード(無料)
月40時間以上の業務節減!!業務効率化・人手不足対策・人件費・管理強化・シフト管理効率化など...

人気記事ランキング

タグ一覧